松坂ゆみの部屋

ただの独り言

初めて2年

中学生の時に母親がぶっ壊れ悪化した家庭、一時的に回復するも、18歳からまた荒れる

中学生の時は金もないし、ODというものも知らなかったので、ただひたすらリストカットしてた

18歳からは、ほどよい距離で付き合いたいインターネットがODについて教えてくれた

行き場もないし、児相の対象年齢でもない、家庭は日に日に荒れていく、現実逃避で快楽求めODしてた

今月でOD二周年記念日!

(早く辞めたい)

今まで家庭内が辛くてODしてたから、グループホーム行ったら一切やらない...とまではいかなくても、控えれるはず

進歩としては

B型作業所の体験を午前から一日に

グループホーム見学、体験

これらのことかな、二行ぽっちだけど、かなり大きい、、いつか真人間になりたい、、

 

処方💊

リーマス

リーマス

夕食後 リーマス インチュニブ

寝る前 ブロチゾラム ニトラゼパム クエチアピン ラツーダ

不眠時👁 ルネスタ

頓服 ワイパックス