松坂ゆみの部屋

ただの独り言

新生活

4日に退院しました

無事、11日にグループホームに入所確定です❢やったぜ❢

 

家庭が荒れ始めた中学生の頃から主治医には「いつかグループホームに行こうね、、」と月1診察でほぼ同じこと言われ続けてた

同じく家庭が荒れた児童に聞いてみても「先生同じことしか言わない~」と

主治医が今すぐ救いたくても、成人しないと選択肢はほぼ無

だから診察マンネリは仕方ない

 

「何年後の話だよ!!こっちは今が辛いんだよ!!

早く、早く、この地獄から逃げたいよ!!」

 

。。。なんてことも中学だか高校だかで言った気がする

 

数年間無駄に生きたかいがあったかもしれん

11日に引っ越せるように自宅から荷物運んでた

なん往復もして珍しく頑張った、、、余ってたコンサータを飲みながら

今日は気分良く徹夜です~ららり~

新居ではクズニート卒業して、勉強諸々頑張ります!