松坂ゆみの部屋

ただの独り言

入所しました

11日にグループホーム入所しました

来たばかりで私の扱い分かってないから合わない職員が多いのと慣れない通所で心がやられてる、隠して持ってきたリリカとリスカならぬ二の腕カットでどうにか生きてる感じ

昨日は縄買ってきたらかける場所あるかな〜って探してた、結構いい場所発見〜、少しでも時間稼ぎにまたしてもクローゼットの中〜って

はは、あほくさ

今週末に外泊して小遣いとは別に財布の中にたまたま残してたお金ぜ!ん!が!く!コンタックとウットとブロンに使ってきます

 

...女子高生の頃コスメが好きだった、薬局に行ってコスメコーナーに行って新作見てた

今はどうだろう、ブロンの値段チェック!

金銭感覚は小学生の頃お小遣いが3000円だったから元々おかしい、コンタック買えるやん(くどい)

散財するにもコスメの方が健康的だろう

でも、いずれは大人になるんだ、こんな感じたで必死に正当化するしか方法がない

皆が酒とタバコ買うようなもんだよ、許してくれ、今だけ