松坂ゆみの部屋

ただの独り言

ストップストップストップ〜❌

 

止まらないから止めて〜!!

安酒って体に悪いよね、それと同じなのかコンタックは身体依存ほぼなくて満点、それだとウットはおかしいか

Twitterに書いたけど、私が通ってる大病院が児童のうちに可能性掴もうってタイプ、児童病棟もあったりして、成人近づいた時に一般病棟に行って、看護師さんの冷たさに驚いた

天国のような児童病棟には行けなくなって、じじばばだらけの汚い一般病棟に移されるなら開放病棟あるところに転院じゃい!と思って、とりあえず探しながら薬貰いにクリニックに🏃‍♂️

そしたらサイレース沢山もらえて、「やっぴ〜〜!もうここでいいや〜〜!」と思いつつ、やっぱり長年診てもらった大病院に戻らなきゃ、、将来のこと考えたらお薬やさn、、クリニックじゃダメだ、でも戻るの気まずい、、浮気したみたいだし、、

そんなこんな考えて、ついでに冬だし成人したし病む一方、ODしまくって二度倒れて一般病棟戻された

家庭環境最低で居場所なかったから「冷たいとか愚痴言ったの土下座して撤回する〜〜居場所をください〜〜」と、我ながら都合がいいメンヘラです

10年のお付き合いの主治医には、薬求めてクリニックに通い続けたのお見通し♡なので今回の入院では医療従事者さんにほぼ毎日お薬の話してる(迷惑)

「シクレストの副作用で足がむずむずするからリリカ飲みたい」

「ベンゾ酒して豪遊!!」」

「薬!酒!リスカ三種の神器!」

おかしなことばかり言ってます

一昨日は素敵な素敵なフォロワー様が作ってるブロンTシャツ着て主治医を驚かせました

「ブロンとは遠距離恋愛中なので服だけ買いました」

👨‍⚕️「片思いですか?」

「もちろん!更生しました!」嘘

そんなこんだ毎日過ごしてあと10日で2ヶ月!グループホームの話もぐんぐん進んで順調です

特例で貰ったワイパックスの依存性を優しい優しいイケメン看護師さんが心配してくれて「外泊中に貯めてない?」って聞いてくれました

私は「その手があったか!」と、この記事を書いてる頃は外泊中なのでブロンで我慢して貯めようとしてます

結果、喋りすぎで後悔〜〜☺️☺️いつもだね!お疲れ様!学習してくれ自分

コンタックは明日、帰る前に飲んで病院のふかふかベットで横になりながら楽しもうと思います

ってなわけでまたね!