松坂ゆみの部屋

ただの独り言

家庭事情

松坂家の家族は父親以外全員精神疾患

三人兄弟なので家は閉鎖病棟よりカオス

母親スピってる双極性障害

姉と私はADHD

兄は知的障害と自閉症持ち

特に最近、姉の様子がおかしい

血吐くまで吐いたり、痩せ願望が強すぎるあまり摂食障害疑ってる、本人も言ってるんだけど、何せ、治療する気がないから診断ももらえないし

双極性障害かよってぐらい気分の上がり下がり激しいから薬も飲まない

ついでにADHD特有飲み忘れ😇

ヘラりまくって妹の自分に縋るから、負担が強くて閉鎖病棟きた、あと3日で3週間か〜((遠い目

主治医と相談員はどうしても退院してほしくないみたい、普段お世話になってるからグループホーム決まるまで、今のところする気なし