松坂ゆみの部屋

ただの独り言

エキサイティングな外泊

二ヶ月入院して元気になったから前回の外泊でチャリ乗って薬局ハシゴしてきたよ!

(食ったもの→ブロン30 コンタック36)

病棟戻る前に追いコンタックしたので、真っ白なベットでふわふわふわり〜ブロンブーストして徹夜でしたゲームの幻覚見えて楽しかった

DXM、バグったゲームの世界になる

ブロン飲み始めて二年だけど、もう効かないんやって、効果時間短くなるし、効果自体もあんまりパッとしなくなった

離脱症状は相変わらずのハードモードなくせに

これからはコンタックにお世話になるかな?

グループホーム行っても飲むつもりだよ〜、近くに薬局なんと豪華な3点セット付き!だからね笑

病棟帰ってふらふらで看護師さんにもバレバレ笑、DXMの効果で聴覚鋭くなって「薬物依存症」の声が、ギクリ

看護師さんが呆れて噂で話してるだけだけど、愛おしの主治医に依存症の診断つけられたら死ぬしかない🥲

メンヘラ根性、ブロン徹夜に酒にダブルコンタックじゃ倒れもしない、病棟の看護師さんには迷惑かけないで帰ったつもり

保護室に入ることもなく、ただ数時間ベットで空飛んだ後、夜勤の看護師さんが推しだったので正直に「エキサイティングな外泊してきたので話を聞いてほしい」とハイテンションでベラベラ喋った

ブロンってなんだ、コンタックってなんだ、って感じの、薬に詳しくない看護師さんだったけど、呆れながらも話聞いてくれて、やっぱラブ〜🖤🤍って思いながら熟睡したよ!

これ書いてる今回の外泊の日は雨降ってるから薬局行けないかも、、また次回楽しみます